nba0408のブログ

もやし体型で自分に自信が持てず、俯いている人生を解決するために、1日3分の筋力トレーニングを30日間やるだけで、理想の身体を手に入れ、女子と遊んだり、彼女ができたりと楽しい人生を送るという夢を叶える

筋トレをすると死ぬ?

 今回は筋トレをする上で

「正しい情報」と「間違った情報」

について話していきたいと思います。

 

SNSやネットには

誤った情報が沢山あります!

 

「筋トレをすると死ぬ」

 

誤った情報に惑わされ

失敗をしてきた人を

多く見てきました。

 

 そんな失敗をあなたにはして欲しくない!

 

 なので、

まずは誤った情報とは

何なのかを話していきます!

 

 間違った情報

 筋トレをしている人を見ると

「身体が重そう」や「身体が硬そう」

と思いがちです。

 

 しかし!

そんなことはありません!

 

 ラグビー日本代表が戦っている

試合を観たことはないですか?

 

身体は大きく

見た目は重そうに

見えるのですが

俊敏に動きます!

 

 逆に外人選手に負けない

フィジカルを持っているんです!

 

なので、筋トレしたら

「身体が動きにくい」や「柔軟性がなくなる」という固定概念は今すぐ捨ててください!

 

 正しい情報

 基礎代謝があがる

 美容・健康に良い

 ムキムキになれる

 

 と筋トレをすると良いこと尽くしなんです!