nba0408のブログ

もやし体型で自分に自信が持てず、俯いている人生を解決するために、1日3分の筋力トレーニングを30日間やるだけで、理想の身体を手に入れ、女子と遊んだり、彼女ができたりと楽しい人生を送るという夢を叶える

プロテインは飲まないくていい?

 

こんにちは

 

ゆうやです。

 

今回は、
プロテイン
飲む意味について
話していきます。
 
プロテインを飲んでも
本当に筋肉がついているか
不安という人は
この記事を読んでください。

この記事を読めば
プロテインの必要性が

分かります。
 

f:id:nba0408:20191118232058j:image


筋トレにはプロテイン

付き物だと思っている人
そんな事実は嘘です。
 

f:id:nba0408:20191118232135j:image


逆に
この記事を読まなければ
プロテインをどれだけ飲もうが
筋肉はつきません。
 

プロテインを飲むだけで

筋肉がつく」

わけではないことです。

 

あくまでトレーニングや運動を

するにあたって

効果を高めてくれるものです。


プロテイン
1万円
かけようが
全くの意味のないことです。
 

この記事を読まなければ
一生筋肉がつかない
ガリガリ」「もやし」

自分でいることになります。
 

f:id:nba0408:20191118232244j:image


しかし 
これ記事さえ読めば
プロテイン
必要性について
知ることができます!
 
プロテイン
正しく理解すれば
筋トレの効果は急激に

上がります。
 

f:id:nba0408:20191118232319j:image


プロテインは飲むべきなのか。

それは飲まなくてもいい!
 
プロテインは1日のたんぱく質量が
足りていれば飲む必要はないです。
 
プロテインには
たんぱく質以外の
栄養素はほとんど入っていません。
 

今すぐに
プロテインを飲めば
筋肉がつくという
発想をやめてください。
 
プロテイン
あくまで筋トレの補助です。