nba0408のブログ

もやし体型で自分に自信が持てず、俯いている人生を解決するために、1日3分の筋力トレーニングを30日間やるだけで、理想の身体を手に入れ、女子と遊んだり、彼女ができたりと楽しい人生を送るという夢を叶える

30日間でマッチョになる筋トレ方法を教えます!

 

筋肉をつけたいけど

筋トレが続かない

こんなことで

悩んでいませんか?


ガリガリで体重50kgの

もやし体型が

 

1日たった3分を30日間

腕立てしただけで

マッチョになった筋トレ術を

教えます!

 

f:id:nba0408:20191121185717j:image


こんにちは! ゆうやです!

 

この記事は

筋肉をつけるための記事です。

 

 


今では結婚をして

妻がいるのですが

昔はガリガリで自信がなく

いつも下を向いている人間でした。

 

 


そんな僕がたった30日間で

男らしいマッチョになった話

聞きたくないですか?

 

 


今回、特別に

僕しか知らない

秘伝の筋トレ術を教えます。

 

 


女性とは遊ばなくていいから。

女性と体の関係を持たなくていいからと

考えているあなた。

 

 


「体が細い」

「もやしみたい」

「筋肉がない」

と言われ続けてきた

 

 


もやし体型だった僕が

ある出会いをきっかけに

1ヶ月でムキムキになれたのです。

 

 


あなたの想像している

たくましい体を

手に入れられます。

 

f:id:nba0408:20191120223742j:image

 

メリハリのある筋肉

たくましい腕

触られる体

手に入れたくないですか?

 

 


女性に話しかけられる

女性がメロメロになる

女性が興奮する体

手に入れたくないですか?

 

f:id:nba0408:20191120223904j:image


突然ですが
今のままの体でいいと
諦めていませんか?

 

 


痩せている、体が細い

キモい、ガリガリ、もやし

と散々な悪口。

 

 


今のままだと

この先、死ぬまで言われます。

 

 


男性にはバカにされ

女性には生理的に無理と避けられる

そんな人生です。

 

f:id:nba0408:20191120224017j:image

 

たくましい体に

なんで生まれてこなかったのかと

考えるだけで

時間だけが過ぎていく。

 

 


そんな日々の繰り返し。

変わりたい! でも何をすれば...

と思っているあなた

 

 


僕にお任せください。

 

 


秘伝の筋トレ術を教えます!

 

 


女性は筋肉がある男性を魅力的に感じます。

本能的に惹かれているからです。

 

 

 

本能的に人間は弱者より

強者に守ってもらいたい。

そういう意思を無意識に持っているのです。

 

 


動物界でもそうです。

強い者ほどメスが遺伝子を

求めて寄ってくるのです。

 

f:id:nba0408:20191120224052j:image


女性はたった数秒で

好みかどうかを決めます。

その数秒で決められる人生は嫌ですよね。

 

 


僕も嫌でした。

 

 

 

でも今は

いろんな人から

「いい体だね」

「腕の筋肉がすごい」

と言われることが多くなりました。

 

 


海に行けば

「一緒に写真を撮りませんか?」

「腹筋触っていいですか?」

と言われたこともありました。

 

 


人生がガラッと変わりました。

 

 

 

いつまでもガリガリ

自信がない。

そんなの望んでないですよね?

 

 


筋肉つけたいけど

なんかめんどくさい。

どこから筋肉をつければ

いいのか全くわからない。

 

 


その悩み僕が解決します!

 

 


女性と遊びたい!

彼女が欲しい!

でもできない。

 

 


たくましい体を手に入れれば!

そんなの簡単です。

 

f:id:nba0408:20191120224142j:image

 

筋トレをするだけで

彼女ができるなら

最高じゃん!

なんて思いました!

 

 

 

しかし、筋トレは

楽なものでは

ありませんでした。

 

 

 

ジムに週3で通い

プロテインを飲み

2ヶ月続けました。

 

 

 

しかし多少の身体の

変化はあるものの

マッチョにはなれませんでした。

 

 

 

ものすごくへこみました。

あんなに時間を使ったのに

お金を使ったのに

 

 

 

マッチョになれないなんて

筋トレする意味がないじゃん

と思いました。

 

 

 

そこからは筋トレを辞め

ぐだぐだと過ごしていました。

 

 

 

彼女が欲しいと

妄想するものの

女性と話せないので

できるはずもなく。

 

 

 

時間が過ぎていくだけでした。

「あ〜今日も学校か」

「バイトいかなきゃ」

つまらない日々でした。

 

 

 

そんな時

ジムでトレーナーをしている

友達に出会いました!

 

 

 

ジムに行かなくても

筋トレできる。

お金をかけずに

マッチョになれる。

 

 

 

まず、はじめに

言われたのは

食事に関してのことでした。

 

 

 

食事は1日3食取っているのか。

1回に食べる量はどのくらいかと。

 

 

 

僕は朝を抜いて

1日2食の食事をしていました。

 

 

 

その事を話すと

「今すぐ3食食べろ。」

と言われました。

 

 

 

え、なんで。

そう思いました。

 

 

 

すると

筋トレするには

エネルギーが必要で

それは食事だと。

 

 

 

それでも

まだ、信じることが

できませんでした。

 

 

 

友達は

とりあえずやってみれば

変わるからと助言してくれました。

 

 

 

その言葉どおりに

実際にやってみました。

 

 

 

1日3食必ず食べ

1回の食べる量も

決められたどおりに食べ

筋トレを続けました。

 

 

 

その結果

 

 

 

みるみるうちに

体に変化が起こりました!

 

 

 

腕がもっこりとし

胸が厚くなり

腹筋も割れました。

 

 

 

この変化に驚き

今までの常識が覆されました。

 

 

 

友達は

そんな方法を

僕だけに

教えてくれました。

 

 

 

なので

僕だけしか知らない

秘密の筋トレです!

 

 


いつまでも

女性に話しかけられない

大学なんて楽しくないと

辛い思いをしているあなた!

 

 

 

あなただけに

特別に秘伝の筋トレ術を伝授します。

 

 


今回だけ期間限定ということで

無料で伝授します。

 

 


受け取り方法
STEP1

下の友達追加ボタンをクリック

STEP2

メッセージの受け取り

STEP3

スタンプやメッセージの送信

STEP4

無料プレゼント配布


という手順になっています。

 


ベンチプレスも

今まで上がらなかった

50kgも楽々

上がるようになりました。

 

 


また今まで

話すことの出来なかった

女性とも

話せるようになりました。

 

 


筋トレをして

筋肉をついたことで。

 

 


今まで呼ばれなかった

飲み会にも呼ばれ

女子と遊ぶ機会が増えました。

 

 


そんな自信を持てたのは

筋トレのおかげと言っても

過言ではないと思います。

 

 


私が教えるのは

どこでもできる

効率的なトレーニングです。

 

 


道具やプロテインなどは

必要ありません。

 

 


なんでこんなことを

教えているの??

と思いませんか。

 

 


それは、僕みたいに

悩んでいる人が

世の中には沢山いるだろうと

考えたからです。

 

 


あなたにも

筋トレをするだけで

人が変わり

人生を楽しく過ごして欲しい。

 

 

一人で解決できない

あなたの悩みを解決します。

 

 

 

簡単にメソッド化しました。

 

第1章「環境作り」

 

第2章 「意識作り」

 

第3章 「筋トレ方法」

 

第4章 「最後に」

 

お渡しするのは

動画コンテンツとなっております。

 

 

 

人生においては

ラソン大会のように

スタート位置が一緒ではない。

 

f:id:nba0408:20191120224320j:image

 

みんなスタートの位置も

時間もバラバラ

持っている武器もみんな違う。

 

 

 

あなたには

あなたの武器が必ずあるはず。

 

 

隣の環境に憧れていても

しょうがない。

人生は公平ではないのだから。

 

 

 

人生は公平ではない

ということを受け入れる。

 

 

 

自分にできることは

何かを見つけることが

大事です。

 

 


諦めてしまえば、そこで終わる。
歩き続ければ、一歩でも目標に

近づくことができる。

 

 

 

僕も諦めていました。

彼女なんかいらない。

人生はこんなものだと。

 

 

 

しかし

最高の出会いがあり

途中で諦めないことに

気づきました。

 

 

 

トレーナーを

している友達に

こんな言葉をかけてもらいました。

 

 

 

「疲れたら休めばいい。」

「苦しければ誰かに頼ればいい。」

 

 

 

この言葉かけられた時

毎日、努力しなくていいんだと。

 

 

 

たまには休んでいいんだと

気付かされました。

 

 

 

人それぞれ

ペースがあり

できることもあれば

できないこともあるのだと。

 

 

 

しかし

途中で諦めてしまうと

その答えには絶対にたどり着かない。

 

 

 

自分の決めた目標を

達成することで

今の僕があるのだと実感しています。

 

f:id:nba0408:20191120224429j:image

 

自分には無理。

どうせ嘘でしょ。

と思っているあなた!

絶対に変わります。

 

f:id:nba0408:20191120224538j:image

 

ガリガリのままか

マッチョになるか。

彼女ができないか

できるか。

 

 

 

行動をする、しないで

あなたの人生は

大きく変わります。

 

f:id:nba0408:20191120224626j:image

 

僕は変わりました。

次はあなたの番です。

 

 

 

一緒に人生を

変えていきませんか。

 

今この瞬間から人生を変える

一歩を踏み出しましょう!