nba0408のブログ

もやし体型で自分に自信が持てず、俯いている人生を解決するために、1日3分の筋力トレーニングを30日間やるだけで、理想の身体を手に入れ、女子と遊んだり、彼女ができたりと楽しい人生を送るという夢を叶える

筋トレ初心者は家でトレーニングしよう!

 

こんにちは

 

ゆうやです。

 

僕が筋トレを

本格的に始めたのは、

海に行って裸を

見られたときです。

 

「細いね笑」と言われて

カチンときたからです。

 

堕落した大学生活を経て

僕は気がつかないうちに

すっかり衰えていたのです。

 

 

 

筋トレしよう!

と思っても

なかなかできません。

 

そこで一番大事なのが

環境を整えることです。

 

筋トレを

継続させるためには

筋トレをしたくなる

環境を作ることです。

 

まず初心者が

一番はじめに考えるのは

ジムに通うべきか

自宅にするべきかです。

 

しかし

僕は自宅での筋トレから

始めたので自宅で

筋トレしたい人のために

コツを書いています。

 

どうしてもお金も時間もなくて

家で始めたいという人のために

書いていきます。

 

ジムに通うには

お金がかかります。

 

家でなら

お金はかかりません。

 

ジムに通えば

ムキムキになれるとは

限りません。

 

自分の努力次第です。

それなら家でやるべきです。

 

家でなら人の目も気にせず

自由にできるからです。

 

僕の

1日たった3分の「腕立て」を

してみましょう!

 

また、励まし合う仲間がいない

というのも苦しい点ですが

僕がサポートします!

 

レーニングは決して

生半可なものではありません。

 

応援された方が

モチベーション上がります!

 

僕が全力で応援し

悩みを解決します!