nba0408のブログ

もやし体型で自分に自信が持てず、俯いている人生を解決するために、1日3分の筋力トレーニングを30日間やるだけで、理想の身体を手に入れ、女子と遊んだり、彼女ができたりと楽しい人生を送るという夢を叶える

自己紹介

プロフィール

 どうも、初めましてゆうやです!

 

 このブログでは、

 

 

「体が細い」

 

「もやしみたい」や

 

「筋肉がない」

 

 と言われ続けてきた

 

もやし体型だった僕が

 

30日でムキムキになる筋トレを教えます!

 

 今では、結婚をして子どももいるのですが、

 

昔はガリガリで自信がなく

 

いつも下を向いている人間でした。

 

 そんな僕がたった30日間で、

ムキムキになった話をしていきます!

 

 女子とは話さくてもいいから、

 

一生一人で生きていくと考えているあなた。

 

どんなに筋トレしても筋肉がつかない

 

ジムに通ってもダメ

 

性格が暗い

 

と、周りには

ガリガリもやしと呼ばれていた僕が

 

1ヶ月でムキムキになったのです!

 

 そこで、まず始めたのが

 

筋トレに関しての

正しい知識を身につけたことです。

 

SNSやネットでは、

誤った情報が沢山あります。

 

そのため、

正しい知識を身につけることは大事です。

 

正しい知識を身につけ、

レーニングすることで

 

今までには感じられなかった

変化がありました。

 

ベンチプレスも

今まで上がらなかった

50kgも楽々上がるようになりました。

 

また、今まで話すことの出来なかった

女子とも話せるようになりました。

 

筋トレをして筋肉を付けることで

 

今まで呼ばれなかった飲み会にも呼ばれ、

女子と遊ぶ機会が増えました。

 

そんな自信を持てたのは

筋トレのおかげと言っても

過言ではないと思います。

 

そこで、私が教えるのは

どこでもできる効率的なトレーニングです。

 

道具やプロテインなどは

必要ありません。

 

なんでこんなことを

教えているの??

 

と思いませんか。

 

それは、僕みたいに悩んでいる人が

世の中には沢山いるだろうと考えたからです。

 

あなたにも、筋トレをするだけで

 

人が変わり、

人生を楽しく過ごして欲しい。

 

一人で解決できない

そんなあなたの悩みを解決します。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

少しでも気になった人は

僕の記事を読み続けてください。