nba0408のブログ

もやし体型で自分に自信が持てず、俯いている人生を解決するために、1日3分の筋力トレーニングを30日間やるだけで、理想の身体を手に入れ、女子と遊んだり、彼女ができたりと楽しい人生を送るという夢を叶える

筋トレ=マイナスイメージ

 

筋トレと聞いて

今、「うわぁー」

って思いませんでしたか?

 

なぜなら

筋トレするにはジムに行ったり

器具を使ったりしない

といけないと思うからです。

 

筋肉ムキムキな人は

ジムに通っている。

 

そんなイメージがありますよね。

 

でも、実はジムに行かなくても

ムキムキになることができるんです!

 

それが

「自重トレーニング」です!

 

「え?!なにそれ!」なんて思いませんか?

 

でも、あなたもやったことのある

レーニング方法です!

 

それは

「腕立て」や「スクワット」etc…

やったことはないですか!

 

そう!それが

「自重トレーニング」なんです!

 

でも、そんなんで

ムキムキになれるの?

と思うところなんですが!

 

できるんです!

 

やり方しだいで

夢みたかっこいい

身体を作れるんです!

 

今までの人生変えてみませんか?